カメラを止めるな!

f:id:ikipra:20190203212645p:plain

カメラを止めるな!

を見ました。

話題になってるときは見ずに、ピークをすぎてから見るという、いつものスタイルですw

ただ単に時代に乗り遅れているだけかもです。



冒頭のゾンビ映画シーンからは想像できなかった、ラストの感動!

振り幅は最大級でした!

おまけに、映像という、緻密さが必要とする世界の裏側を堪能できました。



どのような仕事にも共通することだと思いますが、人々の「熱」がクオリティを押し上げるんだと改めて感じました。


私も「カメラを止めるな!」にならって、

「機械を止めるな!」精神で

頑張りますw