サーキットの狼ミュージアム

先日、茨城県にあるサーキットの狼ミュージアムを訪れました。

以前から行きたかったところです。


f:id:ikipra:20191124201128j:image

入口からして、ワクワクします


f:id:ikipra:20191210203737j:image

旧車がずらり!

 


f:id:ikipra:20191210203858j:image

勿論、車体には触れられないのですが、立ち入り禁止のロープなどが無いので、中を覗きこんでじっくり運転席を見ることができます。


f:id:ikipra:20191212225206j:image

ずらっと並ぶスイッチ類がカッコいいですね!

f:id:ikipra:20191224202022j:plain

アナログなメーターもとてもいいです!


f:id:ikipra:20191212225301j:image

↑この車はルパン三世がパート2

で乗ってた車です。

外観は優雅ですがエンジンがすごいです。

係の方が開けてくれました。


f:id:ikipra:20191212225817j:image

ベンツなのですが、エンジンがジャガーとあります。

 

 

f:id:ikipra:20191224201942j:plain

旧車を満喫した一日でした!

加えて、中を覗き込み過ぎて首を痛めた一日でしたw