成型機3台稼働中+ホセさんのいい言葉

今日はパンデミックなので、人が就かずに出来る自動稼働の成型機3台のみ

 

当ブログはプラモデルの記事ばかりなので、本業の成型業の話題もたまにはしなくてはとw 

 

一台目、ポリプロピレンの材料で成形中!うん、いいね!

f:id:ikipra:20200501192230j:image

 

2台目、6ナイロンの材料で成形中!

のってるね!
f:id:ikipra:20200501192247j:image

 

3台目、ポリアセタールの材料で成形中!いいじゃん!
f:id:ikipra:20200501192308j:image

今日も成型機達は、頑張ってくれて順調でした!

 

と、またプラモの話になりますが、f:id:ikipra:20200501193026j:image

今日Amazonさんから頼んでいた本が届きました!

パラッと中をみたんですが、著者のホセさんいわく、「良い作品を作るには最初から最後までの一貫した努力が必要で、1つの作業で仕上がりが向上することはない」

というはじめの言葉に、俺はホセさん、あなたについていくと手の震えとともに誓いましたw

とりあえず今製作中の戦車をどうにかしないと・・・