バトルタンクを修理

先日、ぶつけ合いして動かなくなったタイガーを修理。

中身を確認しようとしますが、こんな場所に、ネジで固定されてました。

f:id:ikipra:20190913102028j:image

通常のドライバーではタイヤが邪魔して、ネジまで、とどかないので、

L字ドライバー?というのですかね、これをホームセンターで購入!f:id:ikipra:20190913102058j:image

これで、本体を開いて配線を確認します。

f:id:ikipra:20190913152654j:image

見た目は異常無し。

なので、配線をガチャガチャいじって、

作動確認すると治ってましたw

www.youtube.com

案外、分解してもとに戻すと治ってるってことがよくありますね。

仕事で使う機械でも、よくありますw

またバトル再開出来ると、相手のタイガーを確認すると、

 

電池キレしてました・・・

 

www.youtube.com

 

 

 

本体のスイッチがONになりっぱなしでした・・

ラジコンあるあるですねw